投稿動画500記念の今までの動画振り返り予定

1年ぶりいえーい。
久々にブロマガに手をつけたんでダイエット日記みたいなのと勉強日記みたいなのは非公開にしました。
しょーもないし記事圧迫してたんで。3か月坊主メンゴ。

先日現アカウントで500個目の動画を投稿しました。


かなりキリがいい数字なんでこれから今までの動画を振り返ってブロマガ書いていきます。
不定期になりますけど。
何回分の記事になるかわかりませんねえ。
流石に1記事で全部振りかえれないので。

初MAD投稿から約10年ちょいで500動画かー。
積み重なれば積み重なるもんですね。
ま、そのうち約200はASBプレイ動画だったりするけど!
MADは振り返りながら数確認するけど100くらいじゃないかなあ?
素材の投稿数も多いし。
色々含めて振り返っていければと思います。

ほんじゃ。