投稿動画振り返り②主に2011年

うぇい。2か月ぶり。
ガシガシ行きますかー。



えーと再生数3位です。
まあ、いわゆるゲームのエフェクト集で特筆することもないんですが、
私の大好きなゲームです。
スペックのせいでちょくちょくfps落ちてるのはよろしくないわね。
しかたないけど。



あー恥ずい。
若さというか子供の編集というかノリと勢いというか。
でも、嫌いじゃないっすよ。
こういう粗い作りでも何となく楽しくなれるのってMADならではじゃないですかね。
ニコニコでの再生数は4位です。
ただし、こちらyoutubeに無断転載されてましてそちらは2019/08/01現在で約66万再生でした。
総合再生1位はそいつでしょう。
まあ、比較にはならんけど。
youtbeはVS系とか受けが良さそうだからなー。
そこのコメント欄は戦闘力議論で地獄と化してますわ。
ニコニコだとそういうの避けたかったから主コメで明記したし、
終わりもどちらが勝ったかはっきりさせませんでした。



草。
下らん動画だ……。
なんかこのときの一部のブロリーMAD作者で秀吉が流行ってたんすよ。
右代宮秀吉タグで検索するとこの時期の動画多いんじゃないかな。



ワイの気に入り具合:★★☆☆☆
AMV系には気に入り具合をつけてきますわ。
初期だけあって駄目ですね。
作ったのが偉いということでままえやろ。



こいつ……再生数5位だぞ……。
戯れに作ったらこの始末☆
一番使われてるんじゃないの~?
切り抜いたのは60枚以上だっけ。
まあ、投コメ通り後悔はないです。



ワイの気に入り具合:★★★☆☆
特筆することもないけど、
この曲使ったのはいいと思う。
歌詞がね。結構合うと思う。



ワイの気に入り具合:★★★☆☆
男と生まれたからには誰でも一生のうち一度はNo ReasonでMAD作るんだよ!
あんまりいいとこないんで別のSUMでリメイク?してます。
でも今見てみるとシンプルで悪くないんじゃない、これも。
シーンの切り替えを黒ではなく白にしたのは意識的にやったはず。
なんで?うーんあの世だから?覚えてねえ!



いやーふざけてますふざけてます。
やるかーこういうこと?
まあいいじゃん。人は自由MADは自由アマチュアの動画は自由よ。
格ゲーの講座に関係ないアニメを入れると言うね。
マイリスコメのように講座の中身自体はちゃんと作りました。
ごんむそ講座などはこの後も結構作りますねえ。



再生数8位かな。
一番最初のMADのリメイク。
リメイクが8年前??????はーもうよくわからん。
リメイク前より丁寧でいいと思いますよ。
これは単発ですが、続かないとは言っていない。
続くとも言っていない。
これの続き作るくらいならタレキス作れって話よねーハッハッハ。



再生数11位。
5ケタ再生の最後尾。
500動画作って5ケタ再生残ってるのは11だけですってよ奥さん!
まあそんなもん。
再生数だけ稼ぎたいならもっと別のやり方があるしな。
上のと同日に公開。
はぇー頑張ってる。
内容は労力少なく作れるように音声のみのネタMAD。
アルバトロスは偶然ながら撮れ高高かったですね。



なっげえ!
文字を読む動画。
見やすさはともかく、愛と熱量は褒めてやりたいところ。
お前このゲーム好きだなあ。



これ初実況か?声が若い気がしますわゾ~。
最初の2戦くらい見てみたけど、
せっかく録ったから上げたかったんだろうけどそれにしても一方的なのでもうちょっと試合選んでもよかったんちゃう?って気がしますね。
にしてもこのバージョンはダウン追い打ちなかったり色々今と違って違和感。



ワイの気に入り具合:★★★★★
これ好き。
頑張って作ったと思うわ。
技術的にはもう今と変わりません。
ここからずっと平行線。
このころここから俺今年中に5作作るんであんたも作ってくださいね!
と他のMAD作者に無茶ぶりをして結局自分だけ作ったという思い出がありますね。
なんでそういう流れになったんだっけ?まあ仲良かったんで。
で実際11年中に5作DB系AMV作ります。



ワイの気に入り具合:★★★☆☆
ボージャックにチャレンジした精神はええと思うで。
ボツMADは単発で出しても良かったけどなんかどうでもよかった。



ワイの気に入り具合:★★★★★
これはシンプルだけど良くまとまってると思う。
現在でも珍しい(と思う)ガチドロ動画ですね。
This isn't me.
ちょっとドロリーに合ってて良くないですか?



ワイの気に入り具合:★★★☆☆
なんかちょっと意味分からん編集入ってるけど新しいことにチャレンジしようというのはよし。
3曲入りで1曲目は某ピッコロMAD作者さんの影響です。
2曲目は選曲のチャレンジ精神はよし。
ポケモンショック編集は止めろ。
3曲目はもうボロボロ。途中で止めた。



サムネが宇宙一可愛い。
内容は……わかりにくいかな。
マミさんがキレるところだけまあよし。



北斗のシンのコンボムービーでこの曲使われてたんで自分もやりたくなった。
内容はまあ、なんということもなし。
特に面白くはない。



ワイの気に入り具合:★★★★★
この年最後のMAD。
気合が入っていたのか無駄に60fps。
いい感じに編集できて好きです。
ブロリーターレスが活動のメインなんでね。一応。

というわけで今回はここまで。
ここら辺が最も精力的に活動していたかもしれません。
数が多いっす。
これらの作品の合間にかなりの数のBB素材投稿してるわけだしね。
MUGEN動画とかも①で紹介したんでここでは紹介してないけど投稿してるし。

マチュアのお遊びかもしれんけど、
やってきた意味はあったな。
楽しかったし、これらがなかったら今とはまた違った自分だったでしょうからね。
ほな、また。
この記事シリーズもエタらないようには気をつけます。